いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お得に海外旅行!宣言  




「海外旅行へ連れてって~」とパパさんにおねだりしているいいみん親子です。


やっぱり夏っぽくリゾート&ビーチでバカンスを夢見る親子です。。


海1

こんなのとか


海2


こんなのとか


海3

こんなカンジでしょうかね。。


風水では、ほしいものを欲しい!と

宣言する方がいいそうです。。

ので、ココに宣言します!


「絶対ハワイ行くぞ!」(パパのおこずかいで!)




誰よりもお得に海外へ行くぞ!




スポンサーサイト

category: お得&激安情報♪

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

我が家にも生命保険革命か!?  




みなさんは保険の見直しとかされてますか?

私はまだなんです。。


なんだか人に家の話するのって気が引けます。。


最近よく、町で保険の見直しの店が見られるようになってきて、


3年過ぎたら・・って聞くけど、うちは10年放置( ̄□||||!!


だってだって・・


どんなFPさんかな?とか


本当に料金かからないのかな?とか


保険見直しで焦らせたり、押しが強かったりしたりしないかな?とか


一度の話で理解できるかな?とか


本当にあってる保険がみつかるのかな?とか


勧められたものを断りたいときどうしよう・・とか



小心者のいいみんは不安が先に立ってしまったり、


だんなも一緒の方がいいかな?とか思って


旦那さんに言ってみても、保険の見直し必要???みたいな反応で


説得して、保険屋さん連れて行くのめんどくさかったり、




一人で聞いてそれでどうしよう・・とか



あらゆるしがらみにかられてしまって・・。。





でももしかしたら、保険の見直しって今や、常識って風潮にもなんだか急かされてて


ちょっと反抗期なのかもしれません。。私。。



だけど、


自分が、なぜ、保険の見直ししないのか・・


ココに欄列すると・・


ちょっとダメな私が浮き彫りになった気がしてしまいました。。




そろそろ、やっぱり、重い腰を上げて、保険の見直し考えてみようかな。。




プロによる保険無料相談【保険ゲート】


こちらの保険見直し屋さん


保険に詳しくない人のために、保険の基礎をまずはレクチャーしてくれるそうなので、


私でも大丈夫かも。


家にもきてくれるので、ゆっくり色々質問とかしやすそうだし、


人目を気にせず、しっかり自分の家ことについて、話ができるかな。


家なら、私より腰の重い主人を保険屋さんまで引っ張っていかずにすむところが


すでに、第一関門突破だな。。



しかも子連れには助かる。。おうちなら。




この夏、我が家に保険革命が起きるかもです・・・。。








category: お得&激安情報♪

thread: マネー・貯金 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

松阪牛のA5、A4番の切り落とし1キロ!?  

松阪牛切り落とし1キロ

松阪牛切り落とし1キロ


松阪牛の切り落としを 数量限定お買得価格で販売
松阪牛のA5、A4番の切り落としです。


バラ、モモ、カタ、が混在しているので、市場価格より 安く提供できるのだそうです。


肉好きのいいみんが見逃すはずありません!!


1キロってちょっと多いかな?って思ったけど


200gづつシートでくるまれてるから小分けもできるみたい・・


ゴールデンウィークにバーベキューって定番だけど、


すき焼きもいいんじゃない(≧∇≦)/



なんちゃってダイエット中だけど、

タンパク質はしっかり採りたい派のいいみんです


ユルイな~

category: お得&激安情報♪

thread: グルメ情報!! - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

ハロウィンデコレーションの準備もう一息  

さて、ハロウィンまで残すところあと1週間となりましたね。


ハロウィンの飾りがなんだかまだまだ中途半端で気になっていたのですが、



娘が曜日変わりでお友達の家のハロウィンパーティに御呼ばれしているようです。



日程の都合で、すでに、今週1件、お邪魔してきました。



話によると、お家の中が、素敵にハロウィン風に飾りつけしてあったそうで、



だいぶ大興奮して帰ってきました。。



すぐに、真似して、風船でおばけを作ったり、折り紙でかぼちゃやこうもりの飾りを折ってみたりして、


飾りつけを楽しんでいました。



もっとハロウィン飾りをパソコンで調べてほしいといわれ、


子供と一緒に色々検索してみていましたら、



ハロウィンデコレーショングッズなど売ってましたので、



勢いで、ついつい注文してしまいました。



ブリキでできたおばけやしきの壁掛けみたいなのとか、


かぼちゃやゴーストのウォールデコの、光るのとか、


ハロウィン用のガーラントも色々種類があったので(娘が迷って選びきれずに)4つくらい買いました。




思ったほどそんなに高くなくてよかったです。




近所のハロウィンパレードは、曜日の都合で11月3日(土)です。


うちも、そのくらいまで、飾り付けておこうと思います。


category: お得&激安情報♪

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

スロージューサー(低速ジューサー)テレビで紹介されてたー!  

「ぶっちゃけナハーレ」で紹介されてたスロージューサー(低速ジューサー)!!!


コレコレ。



ジョーシンでおススメ家電で紹介されてたー。。




けんこばさんが、一人暮らしに役立つ家電を探してる企画でしたね。。





けんこばさん朝は起きないってジューサーは買いませんでしたけど。




けんこばさんみたいな、独身男性、忙しい芸能人、そろそろ体に気を使うお年頃の方に絶対イイ!商品であることは間違いないのです。。




私も気になっていて、めっちゃ調べまくったのです。スロージューサー(低速ジューサー)について。。




スロージューサー(低速ジューサー)の一番の売りは・・・




酵素が壊れずに搾れること!




酵素ってどんなに大事か!!



栄養だけ取っていてもだめで、酵素がないと消化されないのだそうですよ。



体のいろんな機能、生命活動も、酵素がないと維持されないのだそうですよ。



美肌、きれいな血液、アンチエイジング、抗がん、免疫機能、とにかく、体のいろんな面で働くのが酵素。




しかも酵素は、生の食材からしか摂取できないのだそう。。





そんなときこの低速ジューサー(スロージューサー)が役立つ!ということらしいのです。





私は送料無料で、期間限定値下げの通販で買いましたよ~。。



オリジナルレシピがプレゼント
でついてました♪



ジュースもさらさらで飲みやすいので、子供も大好き。。



何しろ、メタボな野菜嫌いの主人にもってこいです。

category: お得&激安情報♪

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。