いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スリムコーチバレエシューズで時短ダイエット  

スリムコーチ バレエシューズ ブラック M

最近ダイエットに目覚めたいいみんですが、


脚をしっかり引き締めたいんです!!



限られた時間効率よく

なんとか楽して痩せられないものか

思っていたところ・・・



いいもの見つけました。。


歩くだけで下半身に効くバレエシューズです。


いかにもダイエットっという感じの見た目ではない、


普通にオシャレに履けそうなかわいいバレエシューズ


なのでいつでも履けそうです。


内モモに効きやすいというところも

まさしく私のツボじゃないですか!


ちゃんと大臀筋、内転筋、ヒラメ筋に効くから下半身ダイエットなんですね。。


その名もスリムコーチ バレエシューズっていうんです・・




いつもの生活の時間さえもダイエットできるなんて・・


これぞ時短ダイエットですね。


夏がくるその前に!!










category: ダイエット

thread: ダイエット ダイエット ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

0カロリー豆乳おからクッキーがあたらしくなって・・  

訳あり 豆乳おからゼロクッキー3rd 1kg(250g×4袋)


今日はジムがお休みなので、

自分でカロリーを消費しなくちゃいけません。。



昨日、ジムで測ってもらった「体組成測定結果」のアドバイスによると、

一日100キロカロリー消費を目安に運動しましょう

とアドバイスがありました。。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:



100キロカロリーを消費するには・・・・



20分のウォーキング


15分のジョギング


新しい料理に挑戦


ブログなどのPC作業を1時間


そんなこんなのどれかで達成できるらしいのですが・・・



さて、買い物にでも出かけるとしますかな。。



でも動くと、いや、動かなくてもお腹は減るもので・・



そんな時、おやつが目の前にあったら、


がまんするのは体に悪そうだぞ・・・





ってことで、なるべく、ダイエットに支障のないおやつを


探してみまちた。。


訳あり 豆乳おからゼロクッキー3rd 1kg(250g×4袋)

↑↑↑


低カロリー!

砂糖ゼロ!


しかも、新しいのは


低GI・・!!




味も8種類あるから、あきなくていい~*・'(*゜▽゜*)'・*:.


★プレーン

定番のフレーバー。豆乳とおから本来の味

★紅茶


風味豊かな紅茶フレーバー。紅茶の個性が香るリッチな味わい


★レーズン


カリッと香ばしく焼き上げられたレーズンの味わいがじんわり美味しい


★ストロベリー


女性に人気No.1の美味しさ!苺の持つ優しい甘ずっぱさが
たまらないフレーバー


★アーモンド


食感が香ばしいフレーバー。カリッとアーモンドの食感がクセに

★ココア

ココアの香り豊かなフレーバー。上品な香り

★黒ゴマ

黒ゴマの豊かな味わい。たっぷりの黒ゴマで香ばしさがバツグン


★かぼちゃ


かぼちゃの芳醇な香りが噛むほどにジワッと広がる
大人気のフレーバー



こどもと食べるのにちょうどよさそぉ(^з^)-☆。。


category: ダイエット

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

体脂肪率計ってみたけど・・  

今日もせっせとジムにいってきました。


娘が遊びに行っている数時間にダッシュです。


ちゃんとダイエットしようと思って、


今日は体脂肪率とか、色々はかれる機械で、測定してもらいました。

測定



体脂肪率が28%

体脂肪量にして14キロくらいあります。


そっかぁ・・


人生の中で今が一番、体重が重いのは自覚していました・・。




ここはやっぱりしっかり絞ってみようかな。




まずは自分を知るために、計測第一弾。。


涙を呑んではかってきました。





一番の目的である部分痩せの件・*:.。..。.:


トレーナーさんに二の腕のセルライトについて相談したら、


セルライトは、老廃物だから代謝を良くしないといけないみたいなんです。



お水飲んだり、血行を良くしたり・・


お風呂上りの優しいマッサージもいいみたいです。



つまんだりゆすったり・・


でも、細かいことは、良くわからないので、


先日注文したセルライトクラッシャーを心待ちにしているいいみんです。





あとは、筋力をつけて、クロストレーナーの有酸素運動で脂肪を燃焼させます!



半袖の季節はもうすぐですね☆



まだ来ないでねー!!  なつぅ(≧∇≦)/





セルライトに立ち向かう決意!  の記事を見る





category: ダイエット

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

セルライトに立ち向かう決意!  


オムニ ボディ用超音波美容器 セルライトクラッシャー YMO-18


いいみんは、今年の3月から重い腰を上げ

スポーツジムに通い始めました。。



いいみんは、体がボロボロでして・・

めまいや骨の歪み、肩こりetc・・


わざわざスポーツジムでって、時間もないし、「ムリ~っ」って

決め込んでいたのですが、



何の気の迷いか、


いざ通い始めると意外といいみたいです。。



とにかく、疲れやすいし、自分の体を支えるのがやっとだもんで


体幹でも鍛えられたらいいんじゃないかと


目標を低めに設定して通ってみたんです。。



そしたら、クロストレーナーっていうのかな、

立ったままペダルを漕ぐ、マシーンにハマって。。



初めは5分しかできなくて、


次は10分できて。。



音楽聞きながらだと、30分漕げるようになった。。




結構あせもかくし、


なんだかうれしくて、




目標を大きくしてみることにしました。。



二の腕やせ  &  足やせ




やると決めたら、とことんやりたい性分のいいみんは・・



部分痩せの敵となるであろうセルライトにも立ち向かうことを



心に誓い・・・・



セルライトクラッシャーを買うことに決めたのである!!




デデン



category: ダイエット

tb: 0   cm: 0

