いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホットヨガにスリア トリコナスウェットバンド  

ホットヨガで汗を流してデトックスしているいいみんです。。


ホットヨガにすっかりはまっている今日この頃ですが。。


気になる商品見つけました


これっ買いですね。。


汗をサッと拭くことができます。。


汗をかくのはいいのですが、


ポーズによっては汗が逆流するんですね。。



意味わかります?


えっと、頭を下にして、腰の位置をぐいって持ち上げたり・・

例えば・・

ヨガ1


とか

ヨガ2

みたいなポーズ。。

汗が目に入りそうなんです。。


手首にタオルがついてれば、

助かります、

顔とかサッと拭くとき。。










category: ヨガ&ホットヨガ

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tag: アンチエイジング 
tb: 0   cm: 0

かわいいヨガスタイルショッピング  

最近、ホットヨガに通い始めたいいみんです。


汗を流すのって気持ちいいですね~。


数回通ったところですが、


気付けば、股関節の痛みが取れてきて、


歩くときに気にならなくなっていました。


しかし、背骨が結構痛いです。


湿布薬が手放せないのです。。


無理は禁物。。


インストラクターさんも


自分の身体と対話してくださいって言ってました。


この背中の痛みが消えるころ、


また、体調も一段と良くなっているのではないかと


お楽しみないいみんです。。


そうそう、ヨガを続けるためのモチベーションを保つため(いいわけ?)に

かわいいヨガウェアを探しています。。


ちょっとよさそうなのをピックアップしてみました。。









カラフルでオシャレなウェアなら

楽しく続けられそう・・

見た目から入りたいいいみんです。。





category: ヨガ&ホットヨガ

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tag: アンチエイジング 
tb: 0   cm: 0

ホットヨガでデトックス  

この夏、ダイエット計画を企てていたいいみんですが・・

スポーツジムの入会に引き続き、

ジムに併設されている、ホットヨガスタジオも通い始めてしまいました。。

ホットヨガで、ダラダラと汗を流してデトックスしたあとは、

横に併設されているジムで有酸素運動をがんばっています。。




だけれども、ごはんはいっぱい食べてしまうので

なかなかすぐにホッソリ・・とはいきません。



体調が良くなるならまぁいいや。


背骨の狭窄があったり、

ストレートネックだったりと

基本的に身体はよくないので、

ジムのスタジオでバンバン動く感じの運動は得意ではないので、


ポーズをとるだけで汗がだらだら出る快感に

浸れるのがホットヨガのいいとこです。。


岩盤浴も大好きないいみんなので、

遠赤外線効果は期待できませんが、

デトックスはだいぶできているのではないかと

喜んでいます。。


ちょっと楽しくなってきたので、

お家でもちょっと空き時間にヨガができたらいいなと思って

簡単にできるヨガのDVDを探してみました。


やっぱり続けることが大事なのでね。


忙しいときはお家でヨガ。。


なんかいいんじゃないでしょうか??










ヨガウェアとかもかわいいのが欲しくなってきましたよ。。





category: ヨガ&ホットヨガ

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tag: アンチエイジング 
tb: 0   cm: 0

