いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツダキョー「Aiプラセンタ」感想♪  

プラセンタ01

ツダキョー(株)Aiプラセンタをお試ししてみましたョ~♪


Aiプラセンタの特徴は
①1粒で5,200mg(原料換算)のプラセンタを高濃度配合
②どこのプラセンタなのかがはっきりしている。
③更にはムクミや抗酸化に有効であるといわれているコーンシルクやコブクロも配合。
④品質管理体制が厳しい、国内健康補助食品GMP認定工場で製造。
⑤笹岡薬品株式会社の技術協力。
⑥1200円からご購入頂けるスモールパッケージを採用。
(1000円キャンペーンを新発売以来実施中です!!)
⑦買えば買う程お得なキャンペーン実施中!!

商品詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tsudakyo.com/category/1469515.html




「高濃度」「国産」「安心」「低価格」ということで、

安全重視で慎重派でプラセンタ初挑戦の私でも、つい手が伸びてしまう

わかりやすいキーワードがうれしぃですね。


☆使用方法

さて、この10粒のプラセンタですが、このカプセルを、1日おきに2個づついただくのがオススメだそうですので、

私は、2~3日おきに、2個づついただきました。


☆感想1
  ~お肌の調子~

これが一番びっくりしました。

実は、このプラセンタが届いたとき、まったく関係ないですが、別の美容液を7日間お試ししてたんです。

美容ブロガーさんでも話題の美容液で、ちょうど使用して終盤の方でしたので、常に肌がお疲れちゃんの私の肌も

目の下のクマが消え、ふっくらした感に満足して、ほうれい線も本人目線ですが、薄くなったじゃ~んって感じてたんです。

ただ、笑った時の、細かいチリチリした乾燥ジワみたいなものだけは、とれなかったんですが(アップはムリな感じで)、

これくらいは、仕方ないか~みたいな・・。

それで、美容液のお試しと重ならないように、数日おいて、プラセンタをいただいたんです。

しかも、(なんとなく)寝る前がいいかな?って思って、夜中の2時ごろに。

こんなに遅く寝たら、せっかくのプラセンタの効果が半減しちゃってツダキョーさんに申し訳ないかな・・。って思いましたが。


しかし、


朝起きて、鏡みたら、「おっ。」って。

「美容液で消えなかったチリメンジワが消えてる~~!!!」

ありがたや~♡



☆感想2
  ~体調~

私の場合・・・飲んだ次の朝の目覚め ⇒ よかったです。しかし、やはり、起き上がるのはしんどいです。

夜更かしするのでやはり無理もないのですが・・。

ただ気持ちは、なんかめっちゃ元気!気力がわくから体がついてくるのか?

体が動くから気持ちが上がるのか?

ちょっと不思議な感覚・・。(プラセンタ効果??)

ついでに家事を頑張りすぎて、その次の日めっちゃ体がしんどいです。

これは私の体力の問題ですね。

そして、またプラセンタ飲んで、めっちゃ大掃除とかしてしまって、また次の日しんどい・・みたいな(*^^;)

でもじっとしてられないような元気が出る感じがするんです。不思議と・・。

今回のモニターで自分の基礎体力の低下にも気づかせてもらったので、

美容関連商品を上手に取り入れつつ、体力向上も合わせてがんばりたいなぁと

あらためて思いましたよ~♪


☆感想3  ~今後~

プラセンタは一回に飲む量が大事みたいですね。できれば、もう少し長く飲んで、

自分にあった適正量とタイミングをうまくつかめれば、もっと効果を実感できるかもと

思いました。



ツダキョーのファンブロガーサイトファンサイト参加中



       買えば買う程お得なキャンペーン実施中!!

            商品詳細はこちら
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tsudakyo.com/category/1469515.html


♪読んでくださってありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking








    category: モニター&レポ

    thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

    tag: モニター  プラセンタ  しわ  アンチエイジング 
    tb: 0   cm: 0

    涙; 涙;の卒業式  

    久しぶりのクッキーづくりにうれしそうな娘でしたよー。
    クッキー04


    3月19日月曜日には、卒業式を迎えられた方も多いでしょうね?

    私がお手伝いスタッフとして、通わせていただいた小学校もその日、

    卒業式が行われました。

    3年間、お世話させていただいたなかよしクラスの6年生の男の子。

    週一回の勤務の私がくるのを、本当に素直に喜んでくれた

    児童も卒業です。

    何か、お祝いの気持ちを伝えたいと思い、

    娘と、前日にクッキーを焼いてみましたよ♪

    いつもは丸めるだけの、簡単手抜きクッキーもどきしか作らない

    グータラ主婦の私にしては、がんばりました!!



    まずは、粉ふるい(普段はやらなくていいレシピばかり検索

    これ、つい先日「世界一受けたい授業」でやっていた、飛び散らない粉ふるいの仕方です。

    かなりのピンボケですみません

    間口の狭い、背の高い容器に粉を入れて、粉をふるうんです。




    見事
    粉ふるい



    娘も型ぬきクッキーで張りきり
    クッキー片ぬき




    手持ちの型でこんなカンジに・・。
    クッキー01



    娘も、ママへのプレゼント用にノリノリでデコデコして♡(クリスマスの型でも気にしません
    クッキー02




    ハリネズミもいいカンジ♡
    クッキー03



    ラッピングしたら、こんなカンジ♡
    クッキーラッピング

    プレゼント用に「そつぎょうおめでとう」の文字入りでか☆でかハート形クッキーもつくり




    さて、本日卒業式。。




    私も、父兄席で、見守らせていただいたのでした。




    その子が名前を呼ばれた時の「ハイっ」が立派だったこと

    一人一人のセリフも、ちゃんと言えてます

    歌も、一人だけ、時折ひときわ大きな声が、間違いなく、その子の声です

    少し長めの、すっごく寒い、そして涙;涙;の卒業式でした。。




    在校生の花のアーチで見送られた卒業生。。




    私も、その子に最後に、ちゃんとお祝いの言葉をかけてあげることができました。

    クッキーに先日記念に撮らせてもらったツーショット写真とお手紙も添えて。

    素直なその子は、心から、うれしそうな笑顔で卒業していきました。




    初めて、その子のお母さんに、お会いすることもできました。

    やさしいお母さんの、その子の成長を素直に喜ぶ姿に「じ~ん(涙;)」としました。



    私にやさしい3年間をありがとう。思い出いっぱいありがとう。

    中学校でもがんばってね!!

    ♪読んでくださってありがとうございます♪
    ポチッと応援お願いします。。
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 子育てブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村


    FC2 Blog Ranking



    category: 子育て日記

    thread: 卒業 - janre: 学校・教育

    tag: 子供と手作りおやつ、ラッピング、プレゼント 
    tb: 0   cm: 0

    子供のおもちゃ「見せる収納」  

    子供部屋の「見せる収納」を

    やっと書ける日がきました~♪

    コレが、現在小学1年生の娘の持ち物「見せる収納」です。


    棚06

    これは、娘が2歳の誕生日プレゼントに、

    慣れないDIYで作った思い出の飾り棚です。

    当時のブログの記事を探してみたのですが、

    どうしてか、みつかりません。。ので

    昔のおもちゃをひっぱり出してきて、

    当時のディスプレイを、再現してみました。

    棚03

    だいたい、こんなカンジだったかな~。

    でもぬいぐるみ系は、別のところにしまってあるので、

    今回は、なしです。

    当時は、メルちゃんとか、ダイキン(エアコンのメーカー)のうるるとか

    AfternoonTeaのくまさんとか、コンランショップのうさぎさんとか

    出産祝いでいただいたお人形たちがいたので、もう少し

    メルヘンチックだった気もいたします。



    棚04


    水玉の箱の黄色い方には、めるちゃんのお着替えセット。

    水色の方は、プリキュアセット。

    下段には、当時、読んでいた、絵本などが入っていました。

    奥行きサイズは、邪魔にならないよう、絵本の幅に合わせてあるので、

    スリムで、場所を選ばず置けて、とてもいいです。無駄な奥行きがないというのは重要です

    棚の高さも、自由に変えられるようにしました。


    棚011

    サイドの部分は、ハートのくり抜きに挑戦しましたよ~。

    ホームセンターの工作室で電動工具をお借りして。

    くり抜いた部分はフックに再利用したかったので、

    慎重にくり抜きました。

    工作室のお兄さんが、めっちゃうまいって褒めてくれました。

    棚012

    そして、現在は、このように使ってます。




    棚05

    下2段は、絵本、本、ドリル、これまでの自由帳、幼稚園時期につけていた絵日記、

    習い事の書類、プリント類、テキスト、チャレンジのテキスト、お絵かきの紙類。

    本当に、仕分けが大変です。

    3段目に入っているのは、こどもチャレンジのマシーン系ですね。

    けっこうあります。

    公文には、通っていませんが、タングラムを知る機会があり、

    これは、よさそぉ!っとネットで探して、注文しました。

    あとは、自分で手作りするおもちゃが増えました。

    アクアビーズ、ともかおスタンプ、スプレーアート、スタンプセット3つ。


    「初めての百人一首30種」も最近よくつき合わされます。

    おもちゃ01


    棚の一番上には、工作の作品をのせています。

    工作は、どんどん増えるし、かさばるので、写真にとって、

    処分したりもします。ここには、厳選して載せています。

    ウサギの飾りのついたものは、投げ輪の、ひっかけるものです。



    棚08

    凸スイーツや、これまた厳選された、ハッピーセットのおまけ。など


    棚010


    棚には使う頻度の高いもの、すぐに使ってほしいものを置いてます。が、

    ここに入りきらないものは、別の収納棚へ、押し込まれてます。

    幼稚園のお道具箱2つ、メルちゃんの病院セット美容院セット" 、お着替えセット"

    マイメロのレジスター、プリキュアのおもちゃ、レゴ

    シール手帳、これまで使った画用紙全部、かるた3っつ、黒ひげ危機一髪

    折り紙セット、粘土セット、工作保留作品、ミニ積み木セット2つ などです。
    棚09

    子供用品って、増える一方ですよね。

    捨てきれない、私は、時々、片づけをしながら、懐かしむのが好きなので

    なおさら処分とか、譲るとか、できないでいるのです。

    時間が解決してくれるのか、はたまた、ほかのブロガーさんの業を

    探し出してくるのか、先行き不明です。

    物持ちが良いのは、母親譲りでもありまして・・。

    写真に写っている、ピンクのうさぎさん。

    コレ、私が、小学生の時、大切にしていたものです。

    母がきれいにして、今頃になって送ってきました。

    どうしていいか、わからないリストに、入っています。

    ♪読んでくださってありがとうございます♪
    ポチッと応援お願いします。。

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 子育てブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村


    category: 賃貸のインテリア(2LDK)

    thread: 女の子育児 - janre: 育児

    tag: 収納、DIY、子供部屋 
    tb: 0   cm: 0

    ららぽーと甲子園でコレを買いました♪  

    娘7歳に買ってきた、新しい靴で~す♪
    スニーカー02

    兵庫県西宮市甲子園にある、ららぽーと甲子園に行ってきましたよ~。

    もうほとんどセールもやってなくて、とりあえず、ASBee(アスビー)というお店で

    娘の靴を定価で買いました。

    今はいている、スニーカーは、小指のところに大きな穴が開いてしまったのです。

    まだサイズは十分なのに、完全なる穴あきなのです~涙;

    もうとにかく、穴の開きにくい生地のスニーカーを探しました。

    なかなか気に入りましたよ~コレ。(値段が定価というところ以外は。)


    スニーカー01

    はいてみると、こんな感じで♪

    娘も、気に入ってくれました♪

    白いからね、踏まれないように気を付けてね♪



    私の、お目当ては、来年用のダウンコートか、

    スプリングコートでしたが、

    Getできずに残念!

    DODIVAのチョコレートドリンクで、心を充電して

    帰ってきたのでございます。

    godivaチョコドリンク
    525円

    おいしゅうございました。。

    ♪読んでくださってありがとうございます♪
    ポチッと応援お願いします。。

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 子育てブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村


    FC2 Blog Ranking












      category: 子育て日記

      thread: 女の子育児 - janre: 育児

      tag: スニーカー、ららぽーと、GODIVA、チョコレート 
      tb: 0   cm: 0

      ダイソーで「ランジェリー収納BOX」買いました♪  

      またまたダイソーで買ったものを紹介します。

      前回1つ買いまして、今回2つ買い足しました。

      毎回、在庫が少なくて、私は、いつも残りを全部買ってきます。

      なかなか、見つからずに色んなダイソーをはしごして、今回、

      お買い上げ、とあいなりました・・。ホッ・・。

      コレ。なんでしょう??

      はい、「ランジェリー収納BOX」っていいます。

      これ見たとき、「ピーン!」ときました。

      引出収納01

      組み立てるとこんなカンジ♡  



      引出収納02

      中身入れるとこんなカンジ♡  

      ちょっとハンカチ入れて、表現してみました

      これを、箪笥の小さい引出に箱ごと収納します。

      実際は、旦那さん  ⇒  靴下入れ

      私と娘   ⇒   下着入れ

      として、活躍中です。



      よく、プラスティックの仕切り板が売られていますが、

      私的に、プラスティックは好きじゃないのです

      だからこのボール紙の仕切りBOX見つけた時は、

      うれしかった~♡


      ついでになぜ、プラスティックが好きじゃないかといいますと・・

      風水的に、プラはマイナスの、気で・・・って確か??

      あと、静電気とか、イヤだし。

      とかいう理由です。

      とにかく、引出し開けた時に、きれいに並んでるって、

      気持ちいいですよね♪

      ♪読んでくださってありがとうございます♪
      ポチッと応援お願いします。。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 子育てブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村

      FC2 Blog Ranking












        category: 賃貸のインテリア(2LDK)

        thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

        tag: 収納、100均、ダイソー 
        tb: 0   cm: 0

