いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジア初出店タイガーでお買いもの♪  

タイガー03
ジャン!!

アメリカ村に行ってきました!

そしてお目当ては・・・

アジア初出店北欧雑貨店「タイガー」です。

安くてかわいい雑貨をいっぱい買ってきました

タイガー08
かごバッグ
&の文字のオブジェ(紙製)
ボール型ミニライト



タイガー07
ドアにかけるフック  × 2こ
芝生柄の包装紙4m


タイガー02
鳥のフェルトシール
クリップ(カラー・大)



タイガー04
ブラシ付き棒状消しゴム
吸盤つき時計(うまく動かない・・・すぐ止まる
砂時計
缶バッジ
カード


などなど全部で3400円のお買いもの(100円~300円の商品合わせて23点)



一番気に入ったのはコレ
タイガー05
キーボードの隙間を掃除できるブラシ・・・

コレお掃除グッズかと思いきや
ペン状の消しゴムと消しゴムのカスを掃除するブラシだったんですビックリ!

お店で見た瞬間からキーボードの掃除のことしか頭になくて・・

思った通り、めっちゃほこりとかとれて・・キモチイイ

3本入って100円でした


整理券もらうのに2時間並んだけど、娘は行列好き??
「楽しかった~  また行こうね♡」
って言ってました。

翌日の疲れを考えると、もう少し、世間のタイガー熱が冷めてからかな~行くのは。。



category: 子育て日記

thread: ショッピング - janre: ライフ

tag: タイガー 
tb: 0   cm: 0

北欧雑貨の店「タイガー」の行列  

久しぶりに行列に並びました~。。

テレビでも大賑わいの「タイガー」で買い物してみたいと

アメリカ村までいったら~

タイガー行列


やっぱりできてた~。行列。。

もう娘はせっかく来たんだから並ぶといって聞かないので、

2時間まちましたよ~。整理券を求めて。

ひや~。。熱中症覚悟です。。

やっと入場できた店内はこんなカンジ・・。

タイガー店内02

レジの店員さんたちみんな商品で「仮装」して。。精いっぱいのおもてなし。。

タイガー店内01
(店内撮影許可いただきました♡)

私も娘も、まった分、思いっきり買い物楽しみました・・
お買いもの記事は明日へ続く・・。



category: 子育て日記

thread: ショッピング - janre: ライフ

tag: タイガー 
tb: 0   cm: 0

女優Mode集中トリートメントマスク感想♪  

女優Modeっていうマスクご存知ですか??

なんとも惹かれるネーミングですよね。

実物はコレです。
joyuumasuku

このマスクには高級エステサロンでも愛用されているフラーレンや、EGFや、プラセンタが入っているんです。
どの成分も期待を高めるワードです♡

その量もすごいです!美容1液本分の量を、1枚のシートにしみこませてあるんです。
お顔に載せてみると、分厚いシートがぴったりと顔に密着!美容液にかなりのとろみがあるから、べとべと流れてくる心配もありません。

確かに翌朝、もちっとして、ツヤってして、プリってしてました。
首とか触ると良くわかりました。しっとりしてるから、汗かなって思ったけど、手が吸い付くような感覚・・
ずーっとさわっていたい。。

そのほかにもたくさんの美容成分が・・
ヒアルロン酸・コラーゲン・はちみつエキス・グリチルリチン酸ジカリウム(植物由来:甘草)や韓国では医薬品として販売され、特許申請もされているメシマコブのエキスを配合。
お肌をやさしく包み込み、より潤いある肌へ整え、クリ殻エキスが毛穴をきゅっと引き締めます。

老廃物によるくすみのない透明感のあるお肌へ誘い、女優の肌へ生まれ変わる為に導きます。

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』
TokyoLoveファンサイト参加中






category: モニター&レポ

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tag: モニター 
tb: 0   cm: 0

