いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルタイまつり  

今日は西宮のスーパーで九州の食品をコーナーで売っていたので
マルタイシリーズを買ってみました♪


懐かしのちゃんぽんと皿うどん・・・おいしそぉ。
長浜ラーメンもカップで発売してたんだねぇ。。

マルタイ

棒ラーメンはたまに買ったりしてたけどね。
カップはまた別のうれしさがあるよね。。

食べるの楽しみ~

記事書きながらチョーお腹減ってきた。。


棒ラーメンって55年も前に作られたのだそうですよ。。
歴史を感じます。。


ちゃんぽんのカップめんは38年前に発売されたのだそうですよ。。
早くこのスープをお味見したいな。


久しぶりの九州ネタで一人盛り上がるいいみんでした♪

category: 子育て日記

tb: 0   cm: 0

