いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイソーでバターケース買いました♪  

ダイソーでいい感じのバターケースをGetしましたよ  注:210円でした

battercase03

「レンジOKの強化ガラス製密閉容器」という名前です。

電子レンジOK・食洗機・冷凍庫もOK!

変色・環境ホルモンの心配な

汁物の・ニオイ漏れなし

衝撃に強い強化ガラス



探していたバターケースにぴったりです!
battercase04




ふたをするとこんな感じ♪  ↓
battercase05



重ねるとこんな感じ♪
battercase02



冷蔵庫に入れても中身が見えて便利♪
battercase01


なかなか納得のお買い物でした(*^^*)



・*:.。.♪読んでいただけましたらポチッとお願いします♪.。.:*・゜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tag: キッチン雑貨 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re: はじめまして

のんのこさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪よさそうなカンジ伝わったみたいでうれしいですv-352
においがつかないので、明太子入れとかレモンの輪切り入れにもいいなぁと思っているのでありますi-236
またぜひのぞいてくださいませ~♪

URL | いいみん #-
2012/03/02 23:50 | edit

はじめまして

はじめましてよさそうな入れ物ですね。
中身も見えるし。
便利そうです。

URL | のんのこ #-
2012/03/02 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/106-ae702541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

