いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハニッズ・はちみつクリームソープ ♪乾燥肌さんにオススメ♪  

昨年は、ものすごいバリバリの乾燥肌で、何しても効果が見られず、涙目の年でした。

今年は、加湿器も思い切って購入し、なんとか乾燥しないためにいろいろ保湿できそうなものを試したりしました。

3月に入りましたが、「この時期に油断しちゃいけない」って、昨年美容部員さんに言われた言葉を今さら思い出してます。

確かに頬や目の周りは潤ってるとは言えないが、おでこはべたつくしね・・これ以上はね・・

って油断気味の私の目にとまったのがこの「はちみつクリームソープ」です。

混合肌にもいいみたいで、無添加っていうキーワードにもトキメクし、

爽やかな優しいベルガモットの微香で洗顔するたびに癒してくれるなんてサイコーだわ~っと、

モニターに応募してみましたヨ♪



どうか当選しますように~☆

そして

ベルガモットの香りに包まれて癒されますように~☆
乾燥肌にハチミツ屋さんが作った石鹸。藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ
【乾燥が気になる方限定!】ハニッズはちみつクリームソープで保湿洗顔★現品30名様
関連記事
スポンサーサイト

category: モニター&レポ

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tag: モニター 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/107-6ce36634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

