いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

図書館は「アイデアの泉〜」  

今日は、図書館に行って、色々物色してきました〜

只今、借りてきた10冊の本たちをチェックして、型紙写しと、補正をがむしゃらにやっていたところでした

内容も多岐にわたり・・洋服やら、帽子やら、雑貨やら、けしはんやら、ワイヤーやら、草木染やら、手作りランジェリーやら、塗装やら、手作り健康ジュースとかまで色々です。

この中からいったいどれだけのものが「モノ」になるのでしょうか?

とりあえず、ガーゼ生地で下着を作ってみようと思います。
ブラジャーって色々サイズあるのに、ショーツって、S、M、Lぐらいしかないじゃないですか、意外とフィットしない気がしていたので、この際、自分で作ってみようかと・・
最近は特に暑いので、ダブルガーゼの肌触りが妙に病み付きになっちゃって
関連記事

category: 子育て日記

thread: 女の子育児 - janre: 育児

tag: 子育て日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/11-86edd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

