いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ららぽーと甲子園でコレを買いました♪  

娘7歳に買ってきた、新しい靴で~す♪
スニーカー02

兵庫県西宮市甲子園にある、ららぽーと甲子園に行ってきましたよ~。

もうほとんどセールもやってなくて、とりあえず、ASBee(アスビー)というお店で

娘の靴を定価で買いました。

今はいている、スニーカーは、小指のところに大きな穴が開いてしまったのです。

まだサイズは十分なのに、完全なる穴あきなのです~涙;

もうとにかく、穴の開きにくい生地のスニーカーを探しました。

なかなか気に入りましたよ~コレ。(値段が定価というところ以外は。)


スニーカー01

はいてみると、こんな感じで♪

娘も、気に入ってくれました♪

白いからね、踏まれないように気を付けてね♪



私の、お目当ては、来年用のダウンコートか、

スプリングコートでしたが、

Getできずに残念!

DODIVAのチョコレートドリンクで、心を充電して

帰ってきたのでございます。

godivaチョコドリンク
525円

おいしゅうございました。。

♪読んでくださってありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking












    関連記事
    スポンサーサイト

    category: 子育て日記

    thread: 女の子育児 - janre: 育児

    tag: スニーカー、ららぽーと、GODIVA、チョコレート 
    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/112-d97b45f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

