いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームベーカリーで初食パン♪  

ホームベーカリーを購入して初めての食パンを焼きました~☆


こんがりと焼けています♪
HB焼いてみた02

カットしてみました♪ イイニオイ♪
HB焼いてみた03
そのまま一斤ぐらいペロッと食べれそうな勢いです。

HBトースト
冷めたらトーストでいただきます♪

写真は一回目に焼いたものでしたが、
何度も焼いていると見た目も香りもよりイイ感じに焼けてきましたよ~♪


簡単にレパートリーが増やせたらいいなぁって思い、下記のモニターに応募してみましたよ♪ 
 ↓↓↓
ホームベーカリー専用パンミックス25名様にプレゼント

♪読んでくださってありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

category: ホームベーカリー

thread: 食品・食べ物・食生活 - janre: ライフ

tag: ホームベーカリー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/120-7e5a15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

