いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DIYで手作りカウンターを作りましたよ♪  

DIYで手作りカウンターを作りましたよ♪

C01
カウンターの下はカーテンつけちゃって、簡単DIYですね。

C02
カウンターの上には、子供の描いた絵なんかを飾ってます。(てか、壁に両面テープで張っちゃってます;)

実家においてあった、額縁を押し入れから掘り起こして新幹線(博多⇒神戸)で運んできました。
ここに置きたいな~って思って。
新幹線混んでたので、ちょっと恐縮しながら・・;

C03

気に入っているのは、板の厚みです(ちなみに380mmあります)
分厚いの探してホームセンター何件もめぐりました。
ステインの色も気に入っています。

C04
ちょっと小物なんかを置いたりして・・




カーテンの中はこの通り、収納です

C05


旦那さんと私の結婚前から使っていた形違いのプラスチックケースやら
押し入れ用の収納BOXやら、結婚してから買い足したしたものやら
点在しており、どうしたものかと困っていました。
捨てれない性格の私と、なかったら結局中身の置き場に困るということで、
考えた挙句、これを一か所に集結させたのでした!

カウンターの高さは掃除機が分解しないで収まるので、
いつでもさっと取り出せます。
これが一番のお気に入り♡

C06



カウンターの設置場所は
リビングの壁際のちょうど梁の出ている部分に収まりましたよ~♪
C07


カーテンの柄を変えれば、雰囲気もガラって変わりそうで楽しみです♪
カーテン以外のオシャレな目隠しの方法もないかな~って、
他のブログさんの記事ももうろちょろしています(*^^*)
C08


♪読んでくださってありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

category: 賃貸のインテリア(2LDK)

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tag: DIY  インテリア、収納 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/128-a2e1d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

