いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収納たっぷりのベッド  

現在の2LDKの賃貸の間取りで、一番困っているのは、少なすぎる収納・・・;

作り付けで備わっているのが、押し入れが一つと、押し入れの半分くらいのクローゼットみたいなのが一つと、玄関わきのものいれ?ベランダの物入れ(押し入れの8割くらい入りそうな)

家族3人、なんちゃって断シャリで頑張って納めていますが、普段使わないものをしまうのに苦労しています。

たとえば、お雛様7段飾り、扇風機、ファンヒータ、じゅうたん、ゴルフバッグ、お客様用のふとん、替えのシーツ類、こどもの工作、絶対捨てられない思い出の品、シーズンオフの服、バッグ類さまざま、釣り道具、領収書の段ボール・・・

あげればきりがない;

普段使うものと違って、一度しまったら、取り出しに苦労するものばかり、衣替えのときは、季節の移り変わりがやたら早く感じられ、「いつもこんなことばかりして忙しすぎる・・・」と心から愚痴りたくなるのです。


それで、ネットで見つけたのがコレ♪


収納たっぷりベッド


なるほどー、ベッド下一面が収納なんだ~♡
レビューにも湿気そんなに気にならなかったって書いてあるし、
もし気になったら、水とりぞうさんとか、湿気吸収パッドとかで対応すればいいかな。

この収納力は、ちょっと魅力だわー。
軽く開け閉め可能だって。ガス圧式ってすごいのね。




将来、娘が子供部屋寝てくれるようになったら、シングルをそっちに回したらいいな。

ホラっ♪
bed05

なんか妄想してたら絶対欲しい~♪

写真の色はホワイトでめっちゃかわいいけど、うちは、最初和室に置きたいからナチュラルが無難かな?

ダークブラウンもいいけど、後々使うの娘だし・・・迷う;

届いたら、色々収納するのが楽しみ♪あれもこれも詰め込んで・・・;

ベッドに入るたびに、この下に秘密が・・・。ってウキウキしちゃいそう♪ おっ妄想がnon stop・・・

学生さんとか、ぴったりじゃないかな~。知り合いがいたらススメてあげたい♪

収納にお困り方、これからお考えの方もぜひチェックしてみてくださいね♪
「コンセント付き・ガス圧式跳ね上げ収納ベッド【Glover】グローヴァー【マルチラススーパースプリングマットレス付き】シングル ナチュラル」の詳細を見る


♪読んでくださってありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
関連記事

category: 賃貸のインテリア(2LDK)

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tag: インテリア  収納  ベッド 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/131-b5bce2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

