いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Afternoon-teaでお買い物。  

今日は姪を見送るために博多駅まで行ってきました。そこで姪の母と姪にお土産にアフタヌーンティで雑貨を買いました。久しぶりのshopはとてもかわいい雑貨がいっぱいでした。ラッピングしていただいている合間に他にも色々チェックしましたよ〜。いつも必ずチェックするのは雑貨よりも服の方です。ナチュラルテイストで、でもぜんぜんお出かけにも着ていけるカンジの綿ブラウス・・小花柄なのに甘すぎないフレアスカート・・自分で作れたらいうことありません。。とか思いながら

それから博多駅で必ず購入するのが、さつまいも入りクロワッサン。娘が大好きです!これを食べてから、おいも類が食べれるようになりました。中のおいもが、他の店より甘さ控えめなところが気に入っています。もちろん外身のパン生地もサクッと&ひきが強めで味もとってもおいしいです今日は行列になってなくてラッキーでした

関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: 女の子育児 - janre: 育児

tag: 子育て日記  お買い物 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/14-fdb77b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

