いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジア初出店タイガーでお買いもの♪  

タイガー03
ジャン!!

アメリカ村に行ってきました!

そしてお目当ては・・・

アジア初出店北欧雑貨店「タイガー」です。

安くてかわいい雑貨をいっぱい買ってきました

タイガー08
かごバッグ
&の文字のオブジェ(紙製)
ボール型ミニライト



タイガー07
ドアにかけるフック  × 2こ
芝生柄の包装紙4m


タイガー02
鳥のフェルトシール
クリップ(カラー・大)



タイガー04
ブラシ付き棒状消しゴム
吸盤つき時計(うまく動かない・・・すぐ止まる
砂時計
缶バッジ
カード


などなど全部で3400円のお買いもの(100円~300円の商品合わせて23点)



一番気に入ったのはコレ
タイガー05
キーボードの隙間を掃除できるブラシ・・・

コレお掃除グッズかと思いきや
ペン状の消しゴムと消しゴムのカスを掃除するブラシだったんですビックリ!

お店で見た瞬間からキーボードの掃除のことしか頭になくて・・

思った通り、めっちゃほこりとかとれて・・キモチイイ

3本入って100円でした


整理券もらうのに2時間並んだけど、娘は行列好き??
「楽しかった~  また行こうね♡」
って言ってました。

翌日の疲れを考えると、もう少し、世間のタイガー熱が冷めてからかな~行くのは。。


関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: ショッピング - janre: ライフ

tag: タイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/152-2ad3b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

