いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北欧雑貨の店「タイガー」の行列  

久しぶりに行列に並びました~。。

テレビでも大賑わいの「タイガー」で買い物してみたいと

アメリカ村までいったら~

タイガー行列


やっぱりできてた~。行列。。

もう娘はせっかく来たんだから並ぶといって聞かないので、

2時間まちましたよ~。整理券を求めて。

ひや~。。熱中症覚悟です。。

やっと入場できた店内はこんなカンジ・・。

タイガー店内02

レジの店員さんたちみんな商品で「仮装」して。。精いっぱいのおもてなし。。

タイガー店内01
(店内撮影許可いただきました♡)

私も娘も、まった分、思いっきり買い物楽しみました・・
お買いもの記事は明日へ続く・・。



関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: ショッピング - janre: ライフ

tag: タイガー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/153-773c8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

