いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡本まつり  

岡本まつり01

夏休み最後のおまつりは、神戸市東灘区岡本の「岡本まつり」


ここでは岡本商店街の飲食店の方たちの出店がでるので、おいしい食べ物が充実・・・


岡本まつり03


ローストビーフにハヤシライス それから赤ワイン。。

各 300円。。



岡本まつりワッフル


ワッフルも、その場で生地を焼いて、アツアツのキャラメルをかけてくれます。。
一枚 100円。。


そしてお腹が落ち着いたら、JAZZを聴いて・・



夏が終わったら秋のイベントですね。

ここ岡本商店街では、10月最後の土曜日くらいに、

毎年、ハロウィンの仮装イベントがあり、

子供たちが、思い思いのハロウィンコスチュームで仮装して

各お店に行き、「トリック オア トリート」と言って

お菓子をもらうんです。。



本当にみんなハロウィンの子供用衣装がかわいくて。。

10月も楽しみです。


そうだ、ハロウィンの仮装用コスチュームをそろそろ準備しとかなくちゃ。


ギリギリになると、どこも売り切れちゃうんです。。


お友達に教えてもらって、今年は、ネットで色々探してみようと思います。



ハロウィンコスチューム 子供用衣装通販とかで、検索してみたらいいそうです。


安くてカワイイ子供用の仮装衣装を見つけたら、記事アップしたいので、頑張って探します。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: 行事・イベント - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/161-90c0e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。