いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAでランチ  

三宮からポートライナーにのって、

青少年科学館に、娘とやってきましたよ。。



でも私のメインは・・・


青少年科学館のお向かいにあるIKEAです。


午後からの出発だったので、青少年科学館で、娘をしっかり遊ばせて、

「ご飯食べようね~。。」と言って娘をIKEAに誘います




IKEAのごはん ジャ~ン
イケアフード01
がっつりお肉いただきました~。。

IKEAのごはんに行ったら、必ずお肉を食べます。。
安くて、おいしい。。
他のメニューはもっと安いので、心がぐらつきますが、900円くらいで、やわらかくて、ジューシーでおいしいお肉が気軽に、しかも、オシャレで広々したところで落ち着いて食べられるので、私にとっては、ワクワクなのです。。

家具屋さんなんですけどね。IKEAって。。




デザートにケーキも
イケアケーキ


時間的に、おやつの時間でしたので、ついでに、ケーキもいただきましたよ。。
外国的な、こってりとした見た目のチョコレートケーキです。。


一口ぱくり。。

おおーおいしい。。


チョコもおいしいし、下の生地も素朴なカンジ、食感も、サクサクと ふわふわと つぶつぶと トロっと・・・。


確かに、ちょっぴり大味なのですが、そこがなんだか素朴感かもし出してておいしいじゃないですか~。。



満足です~。。



ところでイケアには、もう一つ来たい理由があったことを思い出しました。。

来月のハロウィンに備えて、何かインテリアグッズを~と思いまして。



特にハロウィンに特化した商品があまりなかったように思います。。




そっか、ハロウィンのルーツは、アイルランドでしたっけ?





ハロウィンコスチュームの方も、じゃんじゃん探しまくってますよ~。。

子供用の仮装衣装って、見てるだけで楽しいですね。。


♪読んでくださってありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









関連記事
スポンサーサイト

category: 神戸生活(Cafeも好き)

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/163-ee88434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

