いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪駅で赤福氷  

赤福氷


見たままのかき氷ですね~。。
これは、大阪駅の伊勢丹 地下一階にある赤福の 「赤福氷」です。


一度、テレビで見て、一度行ってみたいなぁって思っていたんです。。



夏休みに福岡の母が大阪まで娘を送り届けに来てくれた時に、
せっかくなので、寄ってみました~。。


なんと50分待ちの行列でした・・・。。



でも、せっかくなので、ぜひ食べさせてあげたいと、無理に引き留めて並びましたよ~。。


並んだ甲斐あって、大満足のおいしさです。。


氷の中には、おもちとあんこが埋まっていて・・・うれし。おいし。




赤福好きの私は、赤福餅と、お抹茶のセットも注文しました。。


赤福


おいし~。。



次の日、母は一人で、赤福氷を食べに行ったらしいのですが、伊勢丹にたどり着けなかったらしいです・・残念。



親戚と大阪に来たら、ここに連れてきたいって言ってました。。
気に入ってくれたなら、50分待ったかいがありました。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 神戸生活(Cafeも好き)

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/164-48c11b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

