いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタイリングフォトがうまくなりたい人必見  

カメラを買った人ならば、ちょっとオシャレな写真に挑戦してみたいですよね。

ちゃんと写真セミナーとかに基本を習いに行きたいけど、なかなか、時間がなったり、

日程があわなかったり・・・


そもそもどこでそんなこと教えてくれるのかわからなかったりしませんか??


そこで色んなブログをちょろちょろして見つけた、素敵な写真にまつわる私のお気に入りサイトを

紹介します。




大阪・難波・帝塚山 フォトスタイリングの教室
ブログの写真も素敵だし、レッスンのお知らせも載っています。
今、一番受けたいレッスンです。



習いに行く時間が作れない人にはコチラ↓

幸せになるフォトスタイリング術
どんなものをどう撮ったらステキになるのか素敵なグッズを使って教えてくれています。



♪読んでくださってありがとうございます♪
ポチッと応援お願いします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
関連記事

category: 一眼レフ

thread: しゃしんをたのしむ - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/166-d69be884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

