いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛柄のクッションカバーがこの値段?  

牛柄クッションカバー01

今日買った牛柄のクッションカバーです。
この柄のインテリアが欲しかったのは、なんと12年前。。

この牛柄のチェアーを家具屋さんで見つけて、「なんてスタイリッシュなチェアーなんだろう。。」って思ったっけ?

デザイナーズチェアだったので、高くてとても手が出ませんでしたし、その椅子を置くオシャレなお部屋もスペースもありませんでした。。


将来は、こんな柄の似合うお家に住みたい!って思ったのですよ。。
現実とはかけ離れたスタイリッシュなお部屋をイメージして。。


しかししかし、今日買った、この牛柄のクッションカバーなんと1枚300円(3coinsさん)。
迷わず、2個買いました。。
この値段なら、買えます!主婦の私にだって。。


うれしいぃ~。ソファも白だし、無理矢理でも、馴染むかなって。(かなり冒険の柄でしたが・・)。



中身はとりあえず、ベビー毛布とか、バスタオルとか詰めてます。ちょっと形いびつですが。

観賞用のクッションということでまっいっか。。







生地アップ↓
牛柄クッションカバー02

コレ生地、フリースみたいです。手さわりが柔らくて、とっても気持ちいいんですよ~。。
フリースなら、300円納得!

でも柄は大満足!!




あんまり気持ちいいから娘がむぎゅってしまくりで・・・

牛柄クッションと子供

あの・・観賞用なんですけど

せめて、お風呂上りにむぎゅっをお願いしました。。


本日お買いものしたのは、大阪梅田のHEP FIVEの3COINSさんです。。


読んでくださってありがとうございます!
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 賃貸のインテリア(2LDK)

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/169-828cb512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

