いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症にうれしいカーテン  

今年の花粉ってすごくない??


って思ってるのは私だけでしょうか?



くしゃみが・・・・  っくしゅんっ



昨年はそれほどでもなかったのに、


その年によって、全然症状の重さが違っています・・


今年は結構きてるな~。。




しかもですね、家の中にいるときの方がくしゃみがでるんです。どゆこと??


せっかくの暖かい気持ちのいい風が入ってくる季節なのに


窓閉める率高っ!!



花粉対策とか他人事だと思っていたけど



ちょっと色々気になるいいみんです。。





そこで気になるのが、コレなんかイイんじゃないかな☆

外から見えにくい!花粉キャッチ・断熱・保温・UVカットミラーレースカーテン【Pollen】ポーレン 幅100×176cm(2枚組) ホワイト


花粉をキャッチしてくれるカーテン


花粉のみならず、ホコリもキャッチしてくれるので

ハウスダストのアレルギーだった場合も有効ですよね。。


お洗濯もできて冷暖房効率も上げてくれる!


おぉ、おまけに日焼けも防いでくれます☆



花粉の季節だけでなく、一年中働いてくれる機能性カーテンですね。




働き者のカーテンです。。



カーテンも鼻も洗えたら、スッキリ助かります。

ホットシャワー
A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B


花粉にお困り方はこちらも要チェック↑↑





関連記事

category: 賃貸のインテリア(2LDK)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/181-4018bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

