いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルライトに立ち向かう決意!  


オムニ ボディ用超音波美容器 セルライトクラッシャー YMO-18


いいみんは、今年の3月から重い腰を上げ

スポーツジムに通い始めました。。



いいみんは、体がボロボロでして・・

めまいや骨の歪み、肩こりetc・・


わざわざスポーツジムでって、時間もないし、「ムリ~っ」って

決め込んでいたのですが、



何の気の迷いか、


いざ通い始めると意外といいみたいです。。



とにかく、疲れやすいし、自分の体を支えるのがやっとだもんで


体幹でも鍛えられたらいいんじゃないかと


目標を低めに設定して通ってみたんです。。



そしたら、クロストレーナーっていうのかな、

立ったままペダルを漕ぐ、マシーンにハマって。。



初めは5分しかできなくて、


次は10分できて。。



音楽聞きながらだと、30分漕げるようになった。。




結構あせもかくし、


なんだかうれしくて、




目標を大きくしてみることにしました。。



二の腕やせ  &  足やせ




やると決めたら、とことんやりたい性分のいいみんは・・



部分痩せの敵となるであろうセルライトにも立ち向かうことを



心に誓い・・・・



セルライトクラッシャーを買うことに決めたのである!!




デデン



関連記事

category: ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/183-1ac7bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

