いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

0カロリー豆乳おからクッキーがあたらしくなって・・  

訳あり 豆乳おからゼロクッキー3rd 1kg(250g×4袋)


今日はジムがお休みなので、

自分でカロリーを消費しなくちゃいけません。。



昨日、ジムで測ってもらった「体組成測定結果」のアドバイスによると、

一日100キロカロリー消費を目安に運動しましょう

とアドバイスがありました。。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:



100キロカロリーを消費するには・・・・



20分のウォーキング


15分のジョギング


新しい料理に挑戦


ブログなどのPC作業を1時間


そんなこんなのどれかで達成できるらしいのですが・・・



さて、買い物にでも出かけるとしますかな。。



でも動くと、いや、動かなくてもお腹は減るもので・・



そんな時、おやつが目の前にあったら、


がまんするのは体に悪そうだぞ・・・





ってことで、なるべく、ダイエットに支障のないおやつを


探してみまちた。。


訳あり 豆乳おからゼロクッキー3rd 1kg(250g×4袋)

↑↑↑


低カロリー!

砂糖ゼロ!


しかも、新しいのは


低GI・・!!




味も8種類あるから、あきなくていい~*・'(*゜▽゜*)'・*:.


★プレーン

定番のフレーバー。豆乳とおから本来の味

★紅茶


風味豊かな紅茶フレーバー。紅茶の個性が香るリッチな味わい


★レーズン


カリッと香ばしく焼き上げられたレーズンの味わいがじんわり美味しい


★ストロベリー


女性に人気No.1の美味しさ!苺の持つ優しい甘ずっぱさが
たまらないフレーバー


★アーモンド


食感が香ばしいフレーバー。カリッとアーモンドの食感がクセに

★ココア

ココアの香り豊かなフレーバー。上品な香り

★黒ゴマ

黒ゴマの豊かな味わい。たっぷりの黒ゴマで香ばしさがバツグン


★かぼちゃ


かぼちゃの芳醇な香りが噛むほどにジワッと広がる
大人気のフレーバー



こどもと食べるのにちょうどよさそぉ(^з^)-☆。。


関連記事

category: ダイエット

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/185-c2924972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

