いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スリムコーチバレエシューズで時短ダイエット  

スリムコーチ バレエシューズ ブラック M

最近ダイエットに目覚めたいいみんですが、


脚をしっかり引き締めたいんです!!



限られた時間効率よく

なんとか楽して痩せられないものか

思っていたところ・・・



いいもの見つけました。。


歩くだけで下半身に効くバレエシューズです。


いかにもダイエットっという感じの見た目ではない、


普通にオシャレに履けそうなかわいいバレエシューズ


なのでいつでも履けそうです。


内モモに効きやすいというところも

まさしく私のツボじゃないですか!


ちゃんと大臀筋、内転筋、ヒラメ筋に効くから下半身ダイエットなんですね。。


その名もスリムコーチ バレエシューズっていうんです・・




いつもの生活の時間さえもダイエットできるなんて・・


これぞ時短ダイエットですね。


夏がくるその前に!!









関連記事

category: ダイエット

thread: ダイエット ダイエット ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/189-74096d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

