いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホットヨガでデトックス  

この夏、ダイエット計画を企てていたいいみんですが・・

スポーツジムの入会に引き続き、

ジムに併設されている、ホットヨガスタジオも通い始めてしまいました。。

ホットヨガで、ダラダラと汗を流してデトックスしたあとは、

横に併設されているジムで有酸素運動をがんばっています。。




だけれども、ごはんはいっぱい食べてしまうので

なかなかすぐにホッソリ・・とはいきません。



体調が良くなるならまぁいいや。


背骨の狭窄があったり、

ストレートネックだったりと

基本的に身体はよくないので、

ジムのスタジオでバンバン動く感じの運動は得意ではないので、


ポーズをとるだけで汗がだらだら出る快感に

浸れるのがホットヨガのいいとこです。。


岩盤浴も大好きないいみんなので、

遠赤外線効果は期待できませんが、

デトックスはだいぶできているのではないかと

喜んでいます。。


ちょっと楽しくなってきたので、

お家でもちょっと空き時間にヨガができたらいいなと思って

簡単にできるヨガのDVDを探してみました。


やっぱり続けることが大事なのでね。


忙しいときはお家でヨガ。。


なんかいいんじゃないでしょうか??










ヨガウェアとかもかわいいのが欲しくなってきましたよ。。





関連記事

category: ヨガ&ホットヨガ

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tag: アンチエイジング 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/194-8e86658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

