いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏スカートを試着したけど・・  

夏スカート

ちょっと良さげな夏スカートを試着してみました。。

柔らかなインド綿の涼しげな生地で気に入ったのですが・・


サイズがちょっと大きくて。。


ウエストで一折してちょうどいい丈になるんです。。


惜しいっ!


あきらめの悪いいいみんは、記念の一枚を撮ってみましたとさっ。。パシャ


ということで、
夏にぴったりの涼しげなスカートを集めてみました。。
















リゾートにも海にも

普段にもはける

ちょっと柄のかわいいスカートが集まりました。。


関連記事
スポンサーサイト

category: お買いもの

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

tag: お買い物 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/198-3f613eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

