いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンロクマルカフェで一息・・喫煙ルームがない  

サンロクマルカフェ


今日はサンロクマルカフェでちょっと休憩・・

以前は喫煙ルームがあったんだけど、

全面禁煙になっててびっくり。。

おかげで タバコ吸わない派は、広々ゆっくりできました。。


しかし、いつも喫煙ルームがやたら人が多くて

繁盛してる感じだったのに、

お客さん減ったみたいでちょっと気の毒。。


ただ、たばこ吸わない人にとっては本当に助かります。。

いくら分煙されてても、やっぱ匂いとか、煙とかありますもんね。

我慢するか、あきらめるかしかなかったので

やっぱうれしい。。


世の中に、禁煙したい人、禁煙してほしい人いっぱい。。

なかなかやめられないのか?

やめる気がないのかわからないけれど、

やめた方がいいのはみんなわかってる。。

だから電子タバコがすごく売れているそうですね。

激売れ!電子タバコ

色んなフレーバーで楽しめたりするみたいです。






関連記事

category: 神戸生活(Cafeも好き)

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/200-aae6a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

