いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家にも生命保険革命か!?  




みなさんは保険の見直しとかされてますか?

私はまだなんです。。


なんだか人に家の話するのって気が引けます。。


最近よく、町で保険の見直しの店が見られるようになってきて、


3年過ぎたら・・って聞くけど、うちは10年放置( ̄□||||!!


だってだって・・


どんなFPさんかな?とか


本当に料金かからないのかな?とか


保険見直しで焦らせたり、押しが強かったりしたりしないかな?とか


一度の話で理解できるかな?とか


本当にあってる保険がみつかるのかな?とか


勧められたものを断りたいときどうしよう・・とか



小心者のいいみんは不安が先に立ってしまったり、


だんなも一緒の方がいいかな?とか思って


旦那さんに言ってみても、保険の見直し必要???みたいな反応で


説得して、保険屋さん連れて行くのめんどくさかったり、




一人で聞いてそれでどうしよう・・とか



あらゆるしがらみにかられてしまって・・。。





でももしかしたら、保険の見直しって今や、常識って風潮にもなんだか急かされてて


ちょっと反抗期なのかもしれません。。私。。



だけど、


自分が、なぜ、保険の見直ししないのか・・


ココに欄列すると・・


ちょっとダメな私が浮き彫りになった気がしてしまいました。。




そろそろ、やっぱり、重い腰を上げて、保険の見直し考えてみようかな。。




プロによる保険無料相談【保険ゲート】


こちらの保険見直し屋さん


保険に詳しくない人のために、保険の基礎をまずはレクチャーしてくれるそうなので、


私でも大丈夫かも。


家にもきてくれるので、ゆっくり色々質問とかしやすそうだし、


人目を気にせず、しっかり自分の家ことについて、話ができるかな。


家なら、私より腰の重い主人を保険屋さんまで引っ張っていかずにすむところが


すでに、第一関門突破だな。。



しかも子連れには助かる。。おうちなら。




この夏、我が家に保険革命が起きるかもです・・・。。








関連記事
スポンサーサイト

category: お得&激安情報♪

thread: マネー・貯金 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/202-597f2bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

