いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニー2014大阪公演♪  

アニーポスター


帰省ラッシュが始まる前に

神戸に帰ってきました~。。


子供は2週間、

私は5日間の福岡での濃厚な時間を過ごしてきました。。


おいおい記事もアップしたいな。。



さて、お盆前にいそいそと帰ってきてのには訳がありまして・・


アニーの大阪公演を観劇するためです。。



チケット全席指定の 8、500円を払ってでも

子供に見せてやりたかったミュージカルです。



わが子も、昨年からミュージカルのスクールに通い始め・・

先日「ズボン船長」という公演に出演させていただきました。


その影響で「アニー」を見たい欲求が高まったようです。。


まぁ、想像はしていましたが・・。


そして、明日、大阪芸術劇場のシアタードラマシティまで、

アニーを見に行くことになりましたよ。



ココは「ズボン船長」が公演されたのと同じ劇場。。

大阪芸術劇場シアタードラマシティ

ズボン船長の時、リハーサルも含め何度も通った思い出の劇場です。

なんだか勝手にご縁を感じてしまう、いいみん親子です。





ちなみに最寄駅は

阪急梅田駅 茶屋町出口が一番ちかかったです。

駅を出ましたら、阪急線路沿いにJRとは逆向きに歩いて5分くらいでした。



チケット


楽天のeチケットを利用しましたが、

コンビニまで取りにいけば送料が安かったのですが、

送ってもらうと、送料はかかりますが、

このアニーの絵柄入りのチケットになります。。


アニー2014チケット
記念にわざわざこの絵柄入りを選んでみましたよ。

ちょっと得した気分です。。



座席


ズボン船長の時の経験を踏まえて、

少し前の方の席をGETしました。


昔の私なら、控えめに、真ん中くらいか、少し後ろの列をチョイスしていたでしょうが、

やっぱ、前の方って、音とか、感動がダイレクトに伝わってきて、、

ハラハラドキドキがいいですね。

音楽や歌も、感じてる感がとってもいいんですよね。。



後ろの方から見ると、舞台全体の構成や出演者のフォーメーションが良く見えて

ストーリー自体も入ってきやすくて、細かい演出も気づきがあって楽しめるのですが・・


今回は子供の希望もあって、チョイ前です。



では、行ってきます♪


応援ポチお願いしますっ♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: ミュージカル - janre: 学問・文化・芸術

tag: ミュージカル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/205-60873589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

