いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニーを観てきました  

アニー看板


今日は、楽しみにしていた

アニーの大阪公演を見に行く日!!



ですが、



大寝坊してしまいましたっっ!


何と電車に乗ろう思っていた時間に起きてしまったのです。



目覚めた瞬間「ヒーッ!  チケット代が~」と思いましたが、


冷静に自分に「まだ間に合う!」と言い聞かせ。


一緒に寝ていた子供とともに


とりあえず着替えて駅へ。。



開演にギリギリ間に合う最後の電車に乗れて、

開演5分前に劇場入りできました。。


めでたしめでたし。。


朝起きて、アニーの公演見るまでに1時間経っていないという・・・不思議な感覚よ~。。




さて、気持ちを落ち着けてアニーの生演奏が始まりましたよ~。。




何と言っても、オーディションで選ばれた子役ちゃんたちのダンスや歌や演技、


一生懸命でかわいくて・・それだけで涙でそぉ。。


大人のキャスト陣も、初めて見る芸能人の方々・・


アイドル時代大好きだった浅香唯さんのド迫力のハニガン役や


大人旅歩きでおいしいもの食べてるとこばかり拝見していた三田村邦彦さんの

素敵な歌声・・



特に今回大ファンになったのは、上品で頭の良い役がとてもお似合いの生田智子さん!!

声もとってもきれいで・・セリフや歌に聞き入ってしまいました。。

私は声に惚れる傾向があるようでして・・



もちろん、アニー役の吉井乃歌ちゃんを見るのが今回の一番のお目当てで。。

それだけでも十分満足なのだけれど・・


舞台セットの豪華さよ~。。大きくて素晴らしかった。。




そして、今回わかったことは・・


アニーのあのチリチリヘアー。。



あれはおめかしの時のヘアースタイルだったのね~。

天然パーマだとばかり思っていたw。。今日イチのびっくりぐらいの発見。。



アニーパンフレット


ちゃんとパンフレット(2000円)も買って




アニーの看板と記念撮影

アニーの看板と記念撮影もして



満足して帰ってきましたよ。

アニー2014大阪公演は

梅田芸術劇場のシアタードラマシティ―にて

8月19日(火)まで

やってますよ。。


まだ見ていない方はぜひ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: ミュージカル - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/206-835fe197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

