いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作り品を誰でもネットで販売するには  

よく聞かれていたので、ここで一度記事にしたいと思います。

ママ友とかですっごい手作りが上手な人がいて・・

材料とかも色々取り揃えていて・・

ただの趣味ではもったいない!!

ってよく話題になるんです。。


やっぱり、材料代を少しでも稼ぐためには・・

きちんと販売もしていった方がいいと思うんですよね。。


色んな人に使ってもらった方がいいと思うんですよ。。

私もフリマとか、知人の紹介とか、ネットのオークションとか

色々試してみましたけど・・


やっぱり、自分のネットショップが持てたらちょっと(すごい)うれしい♪♪


そこでオススメなのが↓

おちゃのこネット登録

月額540円から自分の商品をネットで販売できちゃうシステムです!!

好きなデザインも選べるし、ショッピングカートの機能も使えて、決済システムもついてて・・


パソコン苦手・・とか言ってる暇はありませんよっっ。

手作り品を造れる想像力を持っていれば、何も恐れる必要はありません!

指示に従って好きなデザイン(テンプレート)をチョイスして、

あなたのオリジナルの手作り販売用のホームページができちゃうんです。


ホームページを一から自分で作って商品も作って販売も・・


って私も想像したんですが・・

そんな面倒な作業いっさいがっさいサポートしてもらえるシステムが

このおちゃのこネットなんですね。。


ちなみに月額の540円の費用・・

売れる前から毎月540円の出費・・


いち主婦には痛い出費のように思えるかもですね。。


私はそう思いましたよ・・


現在私は、ウェブの勉強をしてホームページをつくったりしていますが。。


実際に540円の経費は本当はすっごいお安いんです。

登録料や初期費用、販売手数料も必要ない!


この540円だけは、食費の一部だと思って・・必要経費だと思って・・

見ないようにして・・払ってみてください。。


自分の作品が市場に出回ったり、

売れたりとかしたら・・


すぐに回収できるし。


売れないときだって・・

習い事するより断然お安いお値段だから勉強代だと思えばいいんです。


習い事好きですよね・・女子って。


一度、試す価値ありです。


自分の作品を売るためのホームページならこちら 

⇒ おちゃのこネット


私ももっと早く、このおちゃのこさんに出会っていたかったです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

category: 手作り雑貨

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tag: ハンドメイド 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/209-39509c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。