いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定食屋さんは定休日  

今日はちょっと忙しい・・って

ずっと家にいたのにね。。


ちょっと仕事を振られてせこせこPC作業しています。。


パソコン作業していると夕飯の作りどきを逸してしまうことが多々あります。。




そんなときは、ちかくの定食屋さんに。。


しかし、まぁ、なんと定休日。。


木曜日が定休日だと思っていたのに、


第一と第三水曜も定休日でしたのね。。



お腹は、そこの から揚げ定食を待つのみの状態だったので


がっくりが半端ない。。



仕方ないので、少し歩いて やっぱり食材買って帰ってきました。。



焼き肉用のおいしいお肉にありつけて、まま、満足です。。




明日はホットヨガでストレス発散



なんでもない日常日記にお付き合いありがとうごさいます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: 子育て日記

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/210-248d46b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

