いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春休みの旅行計画に「ハウステンボス」  


ハウステンボス




我が家がハウステンボスに行ったのは

もう8年くらい前です。。

なつかしい写真がでてきました。


あれからハウステンボスは見事にバージョンアップを成し遂げ、

素晴らしいテーマパークとなっているという噂はずっと聞いていました。

関西で流れるハウステンボスのCMは東方神起が出演してますが、

他の地域でも流れているのかな?


あのCMを見るたびにハウステンボスへ行きたい衝動にかられ続けています。。


この暖かくなる季節になるとハウステンボスのお花がどんなにか

きれいに咲き誇っているかなっって。。。。


春休みに旅行いくなら絶対おすすめ!
ただ今チューリップ祭り開催中!!
ハウステンボス02
長崎ハウステンボスHP

来週はもう終業式です。

春の予定はお決まりですか?

お花見が待ち遠しいですね♪

櫻


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/225-f25db91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

