いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーティング生地でレッスンバッグ作成~♡  

やっとレッスンバッグが出来上がりました~♪

ジャーン


コーティングバッグ

久しぶりのハンドメイドで
一瞬どうやるのかわかんなくなってしまいました。。
ブランクってやつですね。。

生地はもう数年前に購入したコーティングの生地で
娘に選ばせた生地でお花柄です。。

私好みの生地ではないので
手を付けるのが遅くなってしまい、
娘に申し訳ないです。

でも、できあがってみたらすっごいカワイイ

テンションあがってついでにリボンも作ってつけてみました。。

コーティングバッグのリボン

コーティングの固い生地なので
アイロンをかけるわけにもいかず、
大きなおりジワが気にはなりますが、
しばらく使ううちに気にならなくなってきましたヨ。。

ここにも数年眠らせていた、文字通りの「しわ寄せ」が。。

まぁ、娘もすっごく気に入ってくれてよかったです。。
生地のストックを押し入れからまとめて出してきたので
なんだかもうちょっと作ってみようなかな・・

いいみんライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 手作り布小物

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tag: ハンドメイド,通園グッズ,子育て 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/230-10f39a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

