いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁面  


 壁面収納 

壁面を利用して収納を考えてみました。

帽子と手作りバック、出来れば飾るようにして収納したいと思い続けて・・

木工作の残りのパイン材の木片・・何か作りたいと大事にとっておいたものです。

それにホームセンターで売っている豆カン(三角吊金具)を二個取り付けて壁面に2本ぶら下げた感じです。重いものは掛けませんので、画鋲2個で十分です。

そう「豆カン」最近うちでは、大活躍で、釘などと一緒に余分に買って、常備しています。便利ですよ〜

帽子とバックは木片に刺した、これまた画鋲で・・。

一応スッキリ収納できたということで、満足です・・


関連記事

category: 賃貸のインテリア(2LDK)

thread: 木工 - janre: 趣味・実用

tag: ハンドメイド  インテリア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/27-bbef5fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

