いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェルト  


 フェルトボール 

今日やっとフェルトに初挑戦しました

昨年から・・いや?もっと前から気になっていたのですが、今年の冬こそ

はじめたいと思っていたところでした。

まずは、羊毛を一色買ってきて、ネックレスでも作りたいなぁって。

なので、小粒のボールを12個と中粒を3個取り合えず、夜中に2時間かかって。

でもこれは目が疲れなくて、レース編みよりいいかな?

出来上がったボールに今度は、ビーズとかボタンとか組み合わせて・・

そんな時間あるかなぁ?いや、作るのだ〜 時間は自分からはやってこない

でも実は、明日・・あ、今日、注文していたロックミシンが届くんだ〜

ヤッホーィ

またそれを使いこなすまでに時間が・・なんだか、どんどん自分の首を絞めて

いるようで・・

お知り合い限定ですが、帽子教室の予約もどんどん入っちゃって

もちろん無料でお引き受けしてます・・

このままでは、先がおぼつかないので、レンタルボックス用の在庫を製作したいのですが、それもママならず・・

あ〜、誰かこの私の悩みをわかって〜

娘を4年保育にやるか悩んでいるのは、こんな私の自虐行為が原因なんて・・・

言えません旦那には。とても・・


関連記事
スポンサーサイト

category: 手作り雑貨

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag:   ハンドメイド  羊毛フェルト 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/43-50439f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

