いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子 DE ルームシューズ  


 親子 DE ルームシューズ 

娘の成長に合わせて、15センチのルームシューズを作りました

同じ生地で私の分も作ったら、あらステキ

まだ寒いのでかなり重宝しています。

忙しく家の中を駆け回っている私・・スリッパだと畳や、カーペットで脱いだりしてそれがけっこう手間だったりするんです・・

めんどくさがりな性格のせいもありますが・・これならばっちりです

関連記事
スポンサーサイト

category: 手作り布小物

thread: ハンドメイドと素敵な育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

偶然見つけました!!
私も8ケ月の女の子のママです。
しかも、手作り大好きです!!
(あっ、私はド素人なので、へたっピなんですが・・)
ルームシューズすごいぃ~し、かわいい!!
また、遊びに来ます

URL | こーち #79D/WHSg
2008/05/13 21:54 | edit

こーちさんへ

久しぶりに気力が芽生えて更新にきました~。
地味につづっていた私のブログに立ち寄ってくださってありがとうございます!!
コメントいただいてたなんてびっくり感激です。

これからまた更新がんばります!


URL | tassay #79D/WHSg
2008/12/12 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/79-b3c666b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

