いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのドーナツ屋さん  


お茶するcafePOINTとして

最近のお気に入りは

阪急三宮駅西口の階段降りてすぐ左にある、

焼きドーナツ屋さん”miel”っていうお店です。

ココはお気に入りポイント満載で・・・



私は決まって午前中に行きます。


早めに電車で三宮に着いてしまうと、まだデパートも

SHOPも開店前だったりするので、"miel"でコーヒーと

ドーナツ一個食べます


しかもAM11時まで200円でこのセットがいただけちゃうんです!

確か定価の半額以下のお値段・・お得

コーヒーもおいしいし、ドーナツは温かいのがでてきて、

一口食べると、外は軽くサクッって、中はホロホロとほどける様な舌触り。

やさしい甘さで、美味なんです


インテリアもシックで一人でゆったり落ち着ける雰囲気です。

世界の書籍が壁にディスプレーされていて、字は読めないけれど

中を開いて眺めるだけでも写真が美しかったりして浸れたりします。

ボサノバやジャズなどのバックミュージックも心地よい感じ・・

となってます。

うまくお伝えできませんが・・


焼きドーナツなので、油で揚げてないからヘルシーだし、

朝食がわりにいただきます。

子供のお土産にお持ち帰りもします




関連記事

category: 神戸生活(Cafeも好き)

thread: cafe - janre: グルメ

tag: ドーナツ,miel 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/87-0ab0ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

