いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱があっても・・・  

娘が風邪のせいか、私も一日頭痛で寝込んでました。

昨晩の夜更かしも大きな原因のひとつでしょう・・



昨日の中耳炎もさることながら、風邪で熱があっても、

わりに元気な娘に、枕元で朝(ほぼ昼前)から

「お腹すいた!!!」と連呼され、



夕飯時も
「今日いつもよりごはん遅くな〜い」と起こされ、


私が「誰かごはん作ってくれないかなぁ

   なんでママがいっつも一人でごはん作らなきゃいけないんだろぉ

と、わざとぼやいていると


「(帰省のとき)おばあちゃんも一人で作ってるよ!
 
  他のところもみんなママが作ってるんだよ!」

と4歳7ヶ月の娘に諭され、まったりと食事を作る一日でした

そういえば夢うつつにお菓子のアリカを何度も聞かれたような


熱があっても食欲旺盛で感心な娘ちゃんデス・・






関連記事
スポンサーサイト

category: 子育て日記

thread: 病気 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/91-73730881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

