いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六甲山に行ってきました〜  


六甲山に行ってきました〜

久しぶりにものすごく晴れた2月の土曜日に

神戸に来て初の六甲山にいってきました

阪急電車→バス→六甲山ケーブル→巡回バスを乗り継いで。。

意外と行けるものですね。


景色を見たり、ガイド本に載っていたジンギスカンラーメンを食べてみたり。。


もっとゆっくり景色を見ていたかったのですが、

娘は少々物足りない様子・・。

体を使ってあぞぶモノがほしいのです。。
(遊具とかアスレチックとか)

ママは山の空気が吸いたかったのです。


最初の目的は、六甲山から有馬の方に行けるロープウェーに

乗って有馬温泉で立ち寄り湯でもしてこようと思っていたのですが、

肝心のロープウェーが一年に一度の定期検査で運休でして・・


山頂に行って引き返してきただけになってしまいました。

まだまだ観光初心者ですね。。



しかし、つかの間のよいお天気となり、ちょっと遠いお散歩に出たと思えば

なかなかの冒険でした





関連記事
スポンサーサイト

category: 神戸生活(お出かけで癒されたい)

thread: 日帰りお出かけ - janre: 旅行

tag: 六甲山 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/92-5680cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

