いいみんシンプルライフ♪

♪子育て・手作り雑貨・DIY・2LDKのインテリア・イラスト・おうちごはん・神戸散策・好きなこと♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

USJに行ってきました〜  


エルモと記念撮影


年間パスポート1万円キャンペーンを逃し、悔しがっていた

私たち親子ですが、かろうじて、一枚だけ、割引券を入手できましたので、

さっそくユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました


家からJRで1時間弱くらいで到着できました。

こちらも意外といけるものですね

電車の乗り継ぎとかドキドキしたものの、そんなに大変ではありませんでした。

本当に便利に作られている都市ですね〜。

しかし、しっかり入場パスポートを買わされた4歳のちいさん。

身長100センチ。。

アトラクションは大体が110センチからの身長制限。。

だったらどうして4歳から子供料金とるの?????

110センチから子供料金発生にすればいいじゃ〜ん


結局、ちいさん入れる希少なアトラクション、4Dシアターで「シュレック」

を見ながら泣きべそになり、目を閉じ、目をふさぎ・・・

大人は楽しかったんだけど・・。



オズの魔法使いのところで、メリーゴーランド。

コレは素直に喜んでくれました。。


とにかく慣れないと解らないことが多すぎる印象。。

次行くときは下調べが肝心のようです。



関連記事
スポンサーサイト

category: 神戸生活(お出かけで癒されたい)

thread: 日帰りお出かけ - janre: 旅行

tag: USJ,エルモ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iiminlife.blog.fc2.com/tb.php/93-e4720f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

